手すり

おれブログかく。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいイメクラを考えています。 えっちなし。 お客は 川中島コース マルチン・ルターコース 孔明コース からコースを選択します。 たとえば川中島コース。 お客さんはプレールームに入る前に武田信玄の兜(例の獅子の頭のようなやつ)と、付けひげと、軍配…

斉藤和義「12月 青春ブルース完結編」へ行ってきました。 弾き語りということでこじんまりしたものを想像していたのです。しかし斉藤君はギター一本でもできる子らしく、結構充実したプレイでした。期待していた曲はほとんど演奏してくれて、満足でした。

フジファブリック 彼らは確信犯だとおもいます。どうせ確信しているならば、もっと突っ走って欲しいと思います。確信犯じゃなかったら、ごめんなさい。

小説を読みたいのですが、適当なのが見つかりません。 「至純の愛を描く不朽の名作」とか、「焦燥に駆られる若者の生き様」といったのは少しきついので、軽いのを。

食事に行こう。ハンバーグとか、グラタンとか。

暇なので何枚かのCDをMP3にしてipodへ。結局21枚がんばりました。やってるうちに回転寿司みたいな気持ちになってきました。 手当たり次第ドライブに突っ込んだので、変なセレクションになっています。ビーチボーイズとPoliceが強化されました。

今日は少し寒いと思って暖房つけてしのいでましたが、単に空腹で寒いだけでした。ご飯を食べに外に出るとなぜかカップルが多くて、この時期はどのカップルも仲よさそうに見えると思いました。クリスマスばんざい。

気をつけて。

もしかしたら2ヶ月ぶりぐらいに、バイクに乗りました。 しばらく放っていたので、どれだけガタが来てるかと思いましたが、何とかエンジンは掛かりました。30分ぐらいかかりましたけど。50回ぐらいスターター蹴りましたけど。 もう夜は寒いので完全防備で臨ん…

久しぶりに本を読みました。 パークライフです。 ISBN:4167665034 印象が薄いです。ただ、いいところで話を終えているのが好感が持てました。

近所のレストランはきれいで値段も手ごろですが、おいしくないです。そういうお店が増えているような気がします。雰囲気だけのお店にもそろそろ飽きはじめています。

それでもいいと思ってた。

今日も11時ごろに起きて、洗濯して、昼過ぎに出かけたわけです。六本木と渋谷へ。それで買ったのはCD2枚とTシャツ2枚。どっちも半袖なのは衝動買いの証拠です。渋谷へ行って洋服をみるのはほぼ一年振りで、お店の場所を思い出すのに苦労しました。 CDは以下…

泣かせてあげる。

http://d.hatena.ne.jp/kiko04bpss/20041119#1100834972 「ほりえっち」、光栄です。 「ほりえっち」は、どことなくラテンの香りがします。ソンブレロをかぶり、毎日ドンタコス食べて、シェスタ。好きな女性の部屋の窓の下で歌をうたう。そんな感じです。 し…

彼らの様子はこんな感じです。 おてらのねこ いつまでも、元気です。

実家に帰っていました。 きれいな色の石を拾って父は、それを翡翠だと言い張っています。しかし別段大事にする風でも、本当に翡翠かどうかを確かめる風でもなく、その石は電子レンジの上におかれたままです。 電子レンジで牛乳を温めると、上に乗せたその石…

少しずつの寒さがよく分からなくて、また風邪をひいています。風邪をひくことに関してはかなりの才能があるらしく、年間を通して暇さえあれば、風邪をひいています。

お帰り、とでも言おうか。

じっか。

オナカスキーという単語があちこちで聞かれるようになり、思い出したのは「フロスキー」です。 私は小さいころ、家族で旅行に行くと決まって何度も大浴場に行きたがったのです。それを見た父親が、「フロスキー」と言うあだ名をくれました。いい名前だと今で…

あはは。 あはははは。 iPodかってやった。 あははははははははははは。 せいかつが・・・ あははは。あははは。 20G。 あははは・・・

久しぶりにコーヒーを入れてみたら、粉の中に豆が一粒そのままの形で残ってました。こんなことは初めてです。ぷかぷかと浮かんでは沈む豆の姿が楽しくて、ついついお湯を入れすぎて薄いコーヒーを飲んでいます。

自分が帰ってきたということを実感するのは、部屋に入ったときよりも、シャワーを浴びていつものシャンプーの匂いをかいだときです。

と言うわけで。ただいま。

べろべろに酔ったまま寝ると、へんな時間に起きてしまいます。いま午前7時です。泥酔で0時に寝て、おきてしまったのが午前4時です。おなかが減ったのとタバコがないのとでコンビニまで歩いていきました。ホテルの近所のコンビニはテーブルがあったので、カ…

グレーの便箋にブルーブラックで

今、すごい難しい顔をして日記を更新しているその訳は、向かいに座っているのが大事なお客さんだからです。

韓国からこんにちは。 こちらはとても寒くて、コートを持ってこなかったことが悔やまれます。 それと、夏に見た犬の団体はかなり数を減らしていて、今朝は2匹だけが庭先をうろついていました。わんわん。

職場でcountdown japanの話をしていたら、上司(二児の父)が「クレイジーケンバンドが来たら行ってもいいな」と言ってました。クレイジーケンバンド、来ないかなあ。