手すり

おれブログかく。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2,3日は、ずうっとCraig Davidを聴いてますよ。 最近、R&B濃度が上がってるなあ。あ、あと解釈に困ってるのが、 これ。ne-yoなんだけど、この曲とこのPVって、ターゲット誰なんだろ。

ロードレース大会に出るということで、やっとジョギング用の時計を買った。なんか、id:noguchi8とお揃いの気がするが、あまり気にしないことにしよう。(やつはジョギングしないのに何でジョギング用の時計を持っているんだろう。)初めて時計をして皇居を回…

会社の健康診断を受けたのだった。それほど変わるところもなく、平凡な内容だったが、体重が3キロ増えてた。それはそうと、採血のときに死ぬほど痛かった。採血している最中から腕の筋にものすごい激痛が走って、後3秒採血に時間かかってたら自分で針抜いて…

というわけで、id:murixngの結婚式および披露宴および二次会に行ってきたのだった。すごい盛り上がった。オレが。二次会で上映するビデオの編集が終わらなくて、当日の朝6時までid:noguchi8と俺んちで首っ引きで編集していたのだ。途中で休憩取ったのが朝の…

自転車買ってからこっち、ずうっと雨なんだけど、なんか悪いことしたかなあ。

今週末も結婚式なので、体調を回復させて是非とも完走したい。しかしみんな結婚しすぎ。

12月20日の大田区ロードレース大会に10キロの部で申し込んでみた。

仕事が一段落ついたので、とりあえず風邪をひいた。それで頭がぼうっとしたまま先輩の結婚式に行ったのだ。披露宴で出た食事はなんだか体が栄養を求めているようで、ものすごい勢いで全部食べた。向かいの人にサーブされる前に食べ終わってた。 2次会は行っ…

なんか、寒いね。走るのにどんな格好がよいのやら。スパッツ買いに行こう。まさか俺がスパッツ。

仕事が忙しくて、冬物のスーツがないまま11月になった。それは困るのでいろいろ調べてみると、東急の本店で安売りをしているらしい。この手のセールはどのデパートも10月あたりにやっているのだけど、行く暇がなくて今になった。以前に松屋銀座のセールに行…

どうでもいいけど、今出てるPSの表紙の吉高由里子さんにほわーってなります。おれだけか? http://www.pretty-style.com/ どうでもいいけど、今出てる東京カレンダーの表紙の広末さんの写真が意味不明です。どんなシーンなんだ? http://access-publishing.c…