手すり

おれブログかく。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック09まとめ

虚弱体質のめがね小僧に許された日本最後のアウトドア、フジロックに行ってきました。3年連続5回目(たぶん)。初日。いきなりの雨でテンション下がる。無理してまで観るアーティストはいないと判断して、ドラゴンドラで山の上に行く。山頂も霧ばかりで何も…

母親に頼んでおいた袋が届いた。この袋は、毎週末にクリーニング屋にいくのに良い袋がないから、母親の機嫌が良いときに頼んでおいたのだった。大きさは大体、50センチ四方。肩にかけられるように持ち手をつけてほしいと言って、生地は母親任せにしておいた…

毎年、フジロックが近づくにつれ、フジロックに出ないアーティストにハマるという現象に遭遇していますが、今年はカニエ・ウェストとブリトニーですよ。Late Orchestration [DVD] [Import]アーティスト: Kanye West出版社/メーカー: Universal発売日: 2006/0…

今住んでるアパートはもう5年ぐらい住んでいて、さらに築ウン十年なのか、電化製品がいろいろ壊れてた。そこで今回、大家さんに土下座して(気分的に)、エアコンと冷蔵庫を新しくしてもらった。こういう頼みごとをするときにはいつも、頭の中に田中正造が浮…