手すり

おれブログかく。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何でみんな、そんなに頑張れるのだろうとふしぎになります。

平凡ポンチ 3集 (IKKI COMICS)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見る なんだかよく分からないけど、登場人物が好きです。みんな考えすぎて自分のことを…

仕事のために結局今年のフジロックは不参加です。何のために生きてるのかよく分かりませんね。 http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&st=time&dc=10&dp=all&da=all&ts=all&MT=%A5%D5%A5%B8%A5%ED%A5%C3%A5%AF%A1%A1%BB%C4%B6%C8 こ…

東京メトロ南北線は、ホームと線路の間にに天井まで届く自動ドアがあります。それはガラスのドアで電車が来るまで開きません。 ガラス越しに電車が入線してくるのを見ると、ヘッドライトが光っていて、車両が銀色に鈍く光っていて、水族館にいるみたいな感じ…

そしてこの写真集はけして安い買い物ではないのです。そこで私が考えたのは、先月の私の働きぶり、すなわち、残業です。あの残業から生まれる残業代をもってすれば写真集はおろか、フジロックのチケットすら賄えそうな具合です。 で、えいやと踏み切り写真集…

生まれて始めて写真集を買ったのが今日だから、それがどうしたということでもないのですが。 買ったのはこちらで、す。 a girl like you 君になりたい。作者: 渋谷直角,佐内正史出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: 大型本購入: 4人…

働きマン こんなの読んでる暇があったら仕事をしろという声が何処からともなく聞こえてきそうです。

休みの内に仕事をしなくてはいけないのに、それをサボってこうしています。さっきは衝動買いしたデイバッグを背負って洋服屋にいき、セールになっているTシャツとジャージを衝動買いしました。こうして28歳の月日は流れていくのです。

明日は長野まで出張なのです。長野新幹線に発情者初乗車です。誤変換はやっぱり面白いですね。

小さいころに父親が、「人類最大の発明は親指だ。親指が内側に向くようになったから、人間は道具を使えるようになったんだ。」といってました。親指バンザイ。くすりゆびは・・・もうすこしがんばれ。

仕事でHTMLを少し書いていたのですがレイアウトに時間をかけられなかったので、レイアウトの仕方を知らない振りして丸投げしてしまいました。 「こういうときはね、テーブルタグを使うんだよ。」 「へー。そうなんですか。」 とかいってました。

少し風邪気味ですが、アイスモナカを食べています。そしてくしゃみをします。

今日の晩御飯に食べたマーボー丼はすごく変で、辛い以外に味がまったくせず、豆腐もまるで無機質のように何の味もしなくて、びっくりしました。

世間は夏に溢れて、女の子が薄着なのとか、普通に気になります。思春期の名残か、おっさんへの入り口か。

今日一日も休みで、なおかつ天気も良くて、それでも何一つ面白いことがなかったのです。そのこと自体にびっくりですね。

やっと全巻揃いました。映画よりもやはり面白いです。という話を書いて、酒井若菜さんのなんというか、透明度の高いえっちさになんとも思いを馳せるわけです。赤目 (小学館文庫)作者: 白土三平出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/09メディア: 文庫この商品…

「私、どうせ身分の高い人間に生まれるのだったら、スルタンの娘とかがよかったわ。世界中から私の誕生日を祝いに使者がやってきて、珍しい宝石とか、絹の織物とかを持参するの。素敵だと思わない?」

家にある時計のすべてが狂ってます。こんな社会人になるとは思いもしませんでした。

パパイヤを拾って生活したい。

今のところ酔ってます。

帰ります。おふろ、おふろ。

帰りたいね。さすがに。

シグルイ シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス) この人の漫画は「覚悟のススメ」で知ったのが初めてでした。当時から強烈な個性のキャラクター(ヒロインの名前が堀江罪子だった。)とグロい描写でかなりのインパクトだったのですが、しばらく名前を聞き…

今日は暑かったけれど、単車の背に乗って高円寺へ。漫画を買いに。ここ最近漫画ばかりを買い集めているのはどうにも休日動く気がしなくて、その上活字を追うのがしんどいからです。

エアコンの修理工が1時ぐらいにやってきました。身なりのきちんとした初老の方で、ユニフォームの青い半袖シャツがとてもよく似合っていました。 思ったよりも小さなバッグで来た彼は、まず、室外機のカバーをはずし、それから室内機の分解に取り掛かりまし…

今日書かないと、しばらく書かないような気がする日というのが、今日ですから。

佐武と市捕物控 (1) (小学館文庫)作者: 石ノ森章太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/04メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 小さいときにテレビで見たのをつい、思い出して、購入しました。独特の間がカッコよろしいです。…

サニーデイサービスの「24時」をいまさら良く聴いています。

最近は仕事がふしぎな忙しさで、うまく日記が書けずにいます。

家にDVDプレーヤーもないのに(そもそもテレビがない)買った。 バニシング・ポイント [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る さて。