手すり

おれブログかく。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プーラー

またプールに行っている。忘れたころに行くようになる。 プールに行く道は、区の庭園を通っていくのだけど猫がいる。パッと見で4匹ぐらいいるので、猫ちゃん天国になっているようだ。しかし触らせてくれない。 プールに行くと、休みの日に行くことが多いので…

フラット

中古のマンションを買った。サラリーマンの醍醐味である住宅ローンに突入する。中古だから、リフォームをしないといけないんだけど、リフォーム代をケチるために壁紙の張り替えを自分でやろうと画策している。 マンションは床面積で78平米ぐらいあるから全部…

ぐーすか

うちの奥さんが最近ホットヨガに行っている。熱いところで体操すると汗が出るという、まあ、そうだろうという感じの。奥さんが行っているのは快眠のためのホットヨガというプログラムらしく、睡眠指導というのがついているらしい。そのなかで入眠時の儀式を…

たまには

たまには俺だって、35歳だしおいしいラーメン屋さんに出くわしたりもしますよ。今日行ったラーメン屋さんはおいしかった。本当。 体調悪いと訴える課長が担担麺で汗をかきたい、ついてはおいしい担担麺を食べさせる店があるからと、二人で歩いて行った。会社…