手すり

おれブログかく。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のお茶マシーンはお湯も出るので夜中のカップラーメンによく使うのですが、シーフードヌードルに間違えてほうじ茶入れました。びっくりするぐらい不味くて本当にびっくりしました。

ゴールデンウィークは7連休という未曾有の大型連休となりましたが、クレジットカードでやんちゃしたので少しおとなしくしようと思います。おとなしめのメニューとしては、 大菩薩峠読破 腕立て伏せ 世を憂う

そのクレジットカードで、スーツを久しぶりに購入しました。買ったのは黒いイタリアン・クラシコですので、少し、いや、だいぶふざけた雰囲気です。

最近はクレジットカードを初めて持ったのがうれしくて、いろいろ買い物をしています。そのうち、カード破産とか、するかもしれませんね。

今年で29歳なんですよね。どうしましょうか。

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 143回この商品を含むブログ (415件) を見る まさに村上龍さんの集大成といった感じで、すごくおもしろかったです。この後、村上さんがなにを書く…

キャンディーズを久しぶりにヘビーローテーションで聴いています。何度聴いても「微笑返し」で泣きそうになります。

初めて行ったバーですが、アクリル塗装のカウンターにロマンスグレーのバーテンがウイスキーをぎっしり並べて仕事をしてました。バーテンはきびきびとしていてなおかつ頑固そうな表情です。 壁にはプロジェクターの映像が、しかも鬼平犯科帳です。鬼平を観な…

公園に行くと、大体は車が入ってこられないように、金属製の車止めが設置してありますが、最近はふと気づくと車止めのことを考えていることが多いです。

桜の花が咲いていて、家の前の道が花びらだらけになっています。今朝、九段下の駅はどこかの大学の入学式があったのか、スーツ姿の若者でいっぱいでした。その中を縫うように、足早に、入社5年目のサラリーマンが歩いていきます。 年取ったようなことを言う…

先日の北京出張では、カルフールに行って、CDを買ってきました。中国語の歌はとてもかわいらしく聞こえるので、たまに聴くと甘酸っぱい気分になるのです。しかし、今日、聞いてみてもあまり甘酸っぱい気分にならないのは、期待しすぎているからかもしれま…