手すり

おれブログかく。

べろべろに酔ったまま寝ると、へんな時間に起きてしまいます。

いま午前7時です。

泥酔で0時に寝て、おきてしまったのが午前4時です。おなかが減ったのとタバコがないのとでコンビニまで歩いていきました。ホテルの近所のコンビニはテーブルがあったので、カップラーメンを買ってその場で食べました。

 カップラーメンはまずいです。正直。なんというか、味が薄いのです。作り方を間違えたのかと思いましたが、読んで分かるはずもなく、半泣きで食べました。タバコもセブンスターがないので(マイルドセブンはあります。)マルボロのミディアムを買いました。

 コンビニからの帰り道、酔ったまま寝て起きたら4時で、コンビニ行ってカップラーメンじゃあ、日本と変わらないなと気づき、あわてました。そこで5時回っていたのでホテルのスパに行きました。

 シャンプーとリンスもコンビニで買ったもので、恐ろしいぐらい韓国風の香りがします。ええと、そう、ちょっとエッチな香りだと思います。

 そして部屋に戻って韓国語でまくし立てるアル・パチーノをしばらく観て、そして今更新しています。


今日、東京に帰ります。