手すり

おれブログかく。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしい。 3年以上前の質問のようだが、その輝きはけして色褪せていない。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1152486.html 昔からパソコンはNECが一番だと思っていたのですが、現在は違うのですね。ありがとうございました。 最高だ。

髪の毛が伸び放題になっている。ボサボサだ。 髪を洗ってすぐ寝ると、起き抜けにすごく良い具合の寝起き感が出ていることがある。漫画やテレビで見る、オッサンのあれだ。黒めがねが映える。

「もしもピアノが弾けたなら」の歌詞ってよくよく読むとすごい面白いよ。だって、ピアノが無いんだよ。弾けないだけじゃなくて。

最近英会話をやっている。先生は早口で聞き取れない中懸命に聞き取ると、来週おれは彼の主催する合コンに行くらしい。

昨日の帰りもタクシーに乗って、皇居の周りを走った。バイクでこのあたりを走っていたのがもう10年ぐらい前になる。

今日も今日とて休日出勤ですが、だんだん日が短くなっていくのがせつない。本も読めず、部屋の掃除もそこそこで、風呂場の水垢と、使い切ったシェービングフォームと終わりそうなシャンプーと、いっそのこと買ってやろうと思ってるネットブックとか、いろい…

頭がふわふわする。うへ。

昨日行ったバーはなんか、夫婦経営のように見えたけど、もしそうなら、すごく珍しい。あと最近チャームに豆(和菓子)を出す店が多いんだけど、国会かなんかで決まったのだろうか。

ここ2,3日、携帯メールにスパムが増えた。秘密サークルの勧誘というのが多いのだが、人見知りするからいやです。

そして今日も仕事。なんだよ。

いまでもずうっと風邪を引いているんだけど、たぶんこれは先月にロンドンいったときからずっと引いてる風邪で、もう、うんざりを通り越して愛着すら沸いてきたけど、やっぱりもういやだ。 昨日までは鼻水で、今日からのどだ。いつも思うんだけど、鼻水って、…