手すり

おれブログかく。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かつおぶしのことを初めて「おかか」って言った人のネーミングセンスはすばらしい。

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ出版社/メーカー: 青土社発売日: 2005/10メディア: ムック購入: 9人 クリック: 314回この商品を含むブログ (127件) を見る 購入。字が多いからまだあまり読んでないけど、会ったことのある人が座談会に出てたり…

部屋にソファベッドを入れて家具の配置が変わってから、どうもおかしなことが多いような気がします。風水とか、そういうのはやはりあるのかもしれませんね。

久しぶりだから、何を書いたらいいのか良く分からないけれど、とりあえずはカタカタとキーボードを叩いてますよ。

悪魔のようなあいつ (上) (ニュータイプ100%コミックス―comic新現実アーカイブス)作者: 阿久悠,上村一夫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る 悪魔のようなあいつ (下) (ニュータ…

http://eee.eplus.co.jp/s/tommy/ ピンボールの魔術師! id:picon00さん、行きませんか?最近の獲物 ドラマチックアーティスト: クラムボン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/10/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品…

考えてるようで考えてない。

すこしばかり実家に帰ってみます。今は会社。4時28分。このまま寝ないでFallin'埼玉。

しばらく更新しない間に起こったこと 風邪で寝込む 3000円のパスネットを拾う ぎっくり腰になる 赤犬のライブに行く タワレコで後輩にばったり会って貸したお金が返ってくる 代官山に初めて降り立つ 徹夜で仕事 差出人が私になっている謎の荷物が姉の家に届く

今週末はいよいよ赤犬のライブに初参戦。たのしみ。 あと、toeのライブに行きたかったのに、チケット売り切れ。どこかに落ちてないかな。

その後付き合ってもらった洋服屋でも、母親はメンズの店にもかかわらず積極的に物色していました。イルムスでは結局買いはしませんでしたが、幼児用の食器をだいぶ気に入ったようでした。 その隙に私はソファ用のクッションを物色。あまり色が合うとは思えま…

ルパンを先週末に、母親と、観てきました。そもそもルパンを観るというのは母親のリクエストです。彼女は映画を衣装で観る人で、話の筋よりも俳優よりも、衣装を重んじる人です。 「話の筋はまあまあだけど、衣装はやっぱりステキね」というのが彼女の感想で…

文藝 2005年 11月号出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/10/07メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見る 吉田修一+森山 大道 というところで購入しました。小さな記事、作品が多く、電車での行き返りに読んでいます。

日に日に涼しくなりつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は小さく風邪を引いて、鼻の奥がちりちりと痛いのを感じつつ、毎日の仕事に精を出しています。

明日の朝、残業代の結晶であるところの、カリモク60スリーピングソファが来るわけです。ほほほ。

今日の収穫 Funky Donkey 1 & 2 (1973)アーティスト: Luther Thomas出版社/メーカー: Atavistic Records発売日: 2001/03/20メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る CDの帯には「裏アガルタ」って書いてあるけれど、正直アガルタと比べるのはやはり…

今日も外回りです。運が良かったのかいつものボロ車ではなく、真新しい営業者に当たりました。新車特有のにおいが少しきつくて、窓を開けて走りました。天気はあまり良くなかったのですが、ここのところ暑かったせいで気分よく仕事ができました。 今日行った…

部屋の片付けを始めたのですが、途方に暮れたのでこうして現実逃避しているのですよ。 一人暮らしも長くなれば、それなりにいろいろ出て来るもので、苦笑いです。