手すり

おれブログかく。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック08。24日(木) 東京は晴れ。7時半に集合して荷物を積んで、ipodつないで出発。道路も空いてるし、料金所はETC。今年の車はProboxで少しだけスピードが出るようになった。駐車場は場内1で入場ゲートの目前に止める。こっちも晴れ。すばらしい。テ…

とりあえず今日はSouliveを観にBlueNoteに行くよ。

明日の出発は8時ごろ。7時半俺んち集合だから、遅刻の心配も無い。すごい。

フジロックの準備をしたけど、結構あっさり終わった。あとは甲冑の修理したのを取りに行って、薬草を少し買えばそれで終わり。

「今年のナスはピリッと辛いぞ〜」ってやつ、今年もやってる?

安楽亭に行ったのは5年ぶりとかだ。まあ、そんなに行きたいところじゃないよね。予想を裏切らない味と値段で、ユッケジャンがまったく辛くないのにびっくりした。死ぬほど食べたけど、3500円だった。恐ろしい。

前哨戦ということで、昨日はROVOのライブに行ってきたのだ。NUOUのレコ発だ。ワンドリンク制でモルツを飲んだけど、あれってすっぱいよね。mineoもそう言ってた。 ライブはすごく盛り上がって、今回のアルバムは結構ギターとベースが役割大きいなと感じたの…

フジロックが近いというのに、ぜんぜん支度をしていない。何が足りないのかも分からない。なんだろう。夢?希望?

「フジロック買出し2008」に一人で行ってきた。新宿は怖いので今回は神保町だ。 最近は何度もフジロックにいっているので、必要なものは実はあまりなくて、フジロックを口実にアウトドアブランドを漁っているだけだ。今回は、Milletの長袖のフリースを買…

土曜日の昼下がりにマクドナルドに行くと子供がいっぱいいた。ポロシャツを着てマックシェイクを飲んでいる。自分の頃はわけの分からんシャツを着て、ドブの水を飲んだりしてたんだよな。そういう意味では21世紀って来てるんだ。

ゲゲゲの女房作者: 武良布枝出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/03/07メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 441回この商品を含むブログ (169件) を見る 水木さんの奥さんの回想録。とても素直な人らしい。いやだったことを単純に「いやだった」と書…

スペインからミゲールが来た。マシンガントークだ。

仕事で毎日鼻くそをほじってるけれど、新入社員の面倒見役に指名された。ちょっと面倒だけど、指名されたらどんなテーブルでも着くというのを信条にしているので、がんばることにした。 新入社員は一人。女性で新卒だ。彼女が生まれたときにはもうOzzyは'Cra…