手すり

おれブログかく。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

街場の中国論作者: 内田樹出版社/メーカー: ミシマ社発売日: 2007/06/02メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (48件) を見る 内田樹とみるやすぐに買っていますが、今回は中国ということでさらに前のめりで買いました。「下流志向…

昨日、神楽坂を歩いていたらSoftBankショップの前に犬の着ぐるみが売り込みをやっていた。どうも他人事に思えず、立ち止まってみていたら寄ってきたので逃げた。

今日、入梅。傘の準備はよろしいですか。

「時限立法」って、すごいかっこいい。

昨日はSPA!を読みながら、いつの間にか眠ってしまったのだけど、表紙は今をときめく戸田恵理香だった。今後は戸田恵理香かわいいよね、とかさらりと言っていこうと思った。

花をもらった。ちょっと食べられそうなところがある。

彼氏の趣味は犬の散歩と天体観測でした。

金曜の夜に焼酎を飲んでからこっち、後頭部がじんじん痛い。昨日の夜は足の爪を切ろうとして下を向いたら眩暈(鬼塚ちひろ)がした。

現実逃避のために更新中。ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (38件) を見る ちょっと表紙が俺に似てるな。(8) (ヤング…

id:charaokより。「オーラ診断テスト」 女性らしいオーラが輝く、モテモテタイプ おお。 あなたは自分で考えている以上に、女性的なオーラを秘めているタイプ。髪型や服装は常に流行を意識し、生花や茶道などの習い事なども始めてみましょう。また男性に対し…

キューピーコーワゴールドの米倉涼子の華のなさがすごい。

テレビドラマでも、映画でもいいんだけれど、ものすごいハイテンションの演技が最近多い気がする。恋の門での酒井若菜とか、Liar Gameのマッシュルームカットの人とか。ああいう演技って、見てるほうも楽しい(俺が好きなだけかも。)のだけれど、きっと演じ…

明日から出張。忘れずに韓国に行くこと。

悪人作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 134回この商品を含むブログ (305件) を見る 読了。長さを感じさせないのは最小限の記述で各登場人物を淡々と描いているからでしょうか。これまでの吉…