手すり

おれブログかく。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日かえって来ました。ただいま。東京。

台湾。からこんにちは。

明日から台湾。2泊3日。

ただいま、東京。

電話じゃ足りない

雪だー!!雪!すごくうれしい。

こちら札幌での作業は終了。しかしながら諸々の作業により札幌駐留。27日に東京に帰ります。今日は一日のオフとなり、昼前から電車に乗って小樽へ。もちろん一人で。最近は一人で観光することが多いような気がします。それはそれとて、運河を一人で散歩して…

この程度で、びっくりしないで。

札幌での仕事は少しながらよろしく進んでいて、いい感じです。こちらは東京よりも少し涼しくて、きれいな女の人がいっぱいいます。旅行や出張に出るたびに現地の女性が魅力的に見えるのは、実はいつものことで、上京当時、東京にきれいな人が多いのにびっく…

どうにも疲れて、風邪なのか、疲労なのか分かりませんが、もにゅーとした頭の中の塊がどんどん色濃くなっていきます。明日の仕事は肉体作業なので少しは気が晴れるかと思いますが、どれほどかはよく分かりません。 少しばかりまとめて家を空けるので、家が心…

というわけで札幌へやってきました。少し肌寒くて、身の引き締まる感じがします。相変わらずのかぜっぴきで、両鼻が詰まっていて、すべての言葉がダ行とバ行になっています。 いい子にします。24日に帰れますように。

こんな日はバスタブにお湯を張って入浴剤を入れて、ゆっくりしようと。そのためにバスタブを磨いている間に下向きになるので顔に血液が集まって、死にそうになります。いいのか悪いのか。

明日から札幌です。そのための準備をいましているのですが、風邪で意識が朦朧としてまったく身が入りません。何を持っていくのか、よく思い出せないのです。結局台湾に行くのかどうかもまだ決まりません。だから一応、札幌にパスポートを持っていきます。 鼻…

なんとなく涼しくなってきたのを口実に、お酒を飲んで帰りました。ポート・エレンにまで手を出して、いつもよりも散財。ヘロヘロでこの日記をお送りしています。 でもウイスキーの良いところは、酔っても頭がぐるぐるしないところです。 純粋に気分が良いで…

今度の出征は札幌市。18日から24日まで行ってきます。そのあとは27日から台湾に行きそうな気がします。

珍しく駅前で配っていたビラをもらいました。マクドナルドのクーポン券でした。普段はこういったものは一切もらいません。いや、もらえません。なぜならタイミングを合わせられないからです。配っている人の動きに合わせて自分のスピードを加減しなくてはな…

天子は曇り空を翔ける

正直言って、風邪気味です。鼻水が湯水のように出ます。それにしてもこないだまでみんな半そでだったのに、マフラー巻いてる人までいるというのは、いつの間にそんなことになったのでしょう。いつの間にみんなそんなに大人になったのでしょう。とか。

今日起きたのは午後過ぎで、物音で目を覚ましたのです。それというのも長い間空いていた隣の部屋に内見のお客様が来たのです。まさかドアを開けて見に行くわけにもいかないので、しばらく聞こえてくる声をベッドの中で聞いていました。それで聞こえる声があ…

つい手癖でスペリオールを買いましたが、「ギラギラ」が終わった今、特に読むものもなくなったので、次回からは買わないことにします。

朝霧jamに行って壊した携帯電話が新しくなりました。なんとも使いにくいことこの上ありません。

正直言って、動物園に行きたいのです。本当に。もしも機会があるなら、もしも天気がよければ、サンドイッチを作って持っていく係になってもいいぐらい。少し辛めのマスタードにボロニアソーセージをはさんで、コーヒーを入れて持って行くぐらいの情熱です。

職場の用で、2000字ほどの作文を書いてきました。これだけの量を手書きするというのは受験以来で、終わった後には右手がうまく動かなくなりました。

もう、寒くなるんだよ。

触れた手は冷たいけれど

[雑記] 後輩から、なんか音楽アツいのあったら教えてくださいといわれても、彼の好みが分からないのです。そういうときにはブクログがいいのではないでしょうか。友人に自分のブクログを公開してさりげなく傾向をアピール。それに応じて友人からCDを借りた…

通りすがりの道の傍に、ビニールトタンの壁がある。油の抜けたトタンには、小さな穴が開いている。気にして覗いて向こうを見ると、雑草が生えて茂っている。

朝霧jamに行ってきて、ライブのレポートでも書こうと思いましたが、それほどの器量もないのでやめておきます。そうです。id:ko_tnkさんも書いてるし。でも、朝霧帰りに我が家で打ち上げをやったときに、METALLICAのアルバム(セルフタイトル)で大いに盛り上…

設定しておいた背景画像が表示されているような気がします。そうでもないですか。 黄色やグレーのタイルが敷き詰められていたら、成功です。そうでないひとは想像力をフルに活用してください。

手すりにつかまって。放さないで。

朝霧ではしゃぎすぎた結果。携帯電話、壊れました。メモリー全滅death。社会人として、どうかという感じです。とりあえず、急用の方、自分の連絡先を親切に教えてくださる方はking400jp@yahoo.co.jpまで、お願いします。 機種変更かと思いますが、正直、そ…

朝霧ではしゃぎすぎた結果。携帯電話、壊れました。メモリー全滅death。社会人として、どうかという感じです。とりあえず、急用の方、自分の連絡先を親切に教えてくださる方はking400jp@yahoo.co.jpまで、お願いします。