手すり

おれブログかく。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜は早めに帰って本を買ったのですが、電話があってお酒を飲みに行きました。一緒に飲んだ人が仕事で「自虐の詩」の映画プロモーションをやっているそうで、手ぶらで行ったにもかかわらずチラシを3枚持たされました。 チラシをおしゃれなところに置く…

今週はのっけから夜遅いので、水曜日の朝、すでにしんどいです。 携帯配信の天気予報のお姉さんが問題です。絵が上手いというのがウリのようなのですが、天気図が手書きです。晴れのち雨の予報には、太陽の絵と雨の絵を交互に出したりしてくれて、しかもそれ…

小泉元首相がX Japanのファンだったのを思い出して一人で爆笑していましたが、現首相も何かファンであることをアピールして、せいぜい親しみやすさを演出したらよいのではないでしょうか。 aiko 国会でコテンパンにやられた日には一人部屋でaikoに聴き入る。…

おお。 http://groups.yahoo.co.jp/group/horie77/ グループの説明:仲の良いチーム

おお。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

最近感じるのは物事というのは知ろうとしていろいろ見聞きすればするほど、わからなくなって行くのではないかということです。

悪人作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 134回この商品を含むブログ (305件) を見る 悪人って、すごいタイトルだな。 しばらく見かけなかった吉田さんの新作で、新聞連載をまとめたものとのこ…

SNSで明らかにそれは別人だろ、というかわいい女の子の写真を張ってる人いて、理解できないのだけれど、そこを何とか考えてみようとおもう。パターンA 1.朝起きて非常に天気の良いことに感慨を深める。 ↓ 2.窓を開けると向かいの家の庇に猫が居眠りをしてい…

ゴールデンウィークは全く予定を立てずに突入したため、なんともまとまりのない様子でいつの間にか終了しました。こういう休みの際にはいつもきちんと予定を立てればよかったと思うけれど、毎回面倒で予定を立てないまま突入してしまいます。小学校のころか…