手すり

おれブログかく。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックタイムテーブル発表 from id:murix97

http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt28.html

今日は久しぶりにインターネットのおもしろさを知った。 http://www.shimadzu.co.jp/powder/lecture/index.htmlインターネットには、粉博士がいる。粉博士って・・・。粉って広いぞ。大丈夫なのか。粉って。粉って言うだけでおもしろいな。

どうにも忙しい宿命にあるようで、今年のフジロックも暗雲が垂れ込めてきた。これは、やばいね。

コスプレって、ある程度イメージがある衣装じゃないと成立しない。つまり、ナースなら自分にとって何してくれるか、メイドなら何してくれるか、そういうのが無いと成立しない。でも「とんかつ和幸」とかはダメ。とんかつ出してくれるというのはわかるけど。…

ほしのあきと小倉ゆうこの違いが最近曖昧になってきた。同一人物じゃなかろうか。その一方で、石川亜沙美と田中麗奈の違いがわかるようになってきた。おれはそっちなんだな。結局。これは田中麗奈がいいねという話。

知り合いのおっさんと会って話をする。やりたいことがなければ、世界にも意味がナイという結論。まあ、そうですね。

Que Sera Seraの歌詞が素晴らしすぎる。