手すり

おれブログかく。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キョリ測がおもしろい。 これで直線を引くと、何軒の建物をぶっ壊せば目的地まで直線で行けるのかわかる。 ちなみに、日本橋高島屋から東京駅の大丸までは、洋服の青山とか、あいおい損保日本橋ビルとか、7棟壊すと直線で歩いていける。そのとき、24キロ…

アメブロのタレント・有名人ブログのブログリストが面白い。あくまでも面白いのはリストで、それぞれの内容がどうかは知りません。 ケント・ギルバート 実践的トラベル英会話 「あいさつ」の英語表現33(1) ケント・ギルバートにいまさら英会話を期待す…

[rakuten:g-dup:1384222:detail] ここのシャツは格好よい。

ゴールデンウィークは予定がないので、バイトしたい。パソコン入力とか。

久しぶりの平日夜の外出で、久しぶりの吉祥寺へ。中央線に揺られて行くと阿佐ヶ谷や西荻窪は思い出されることも多くて、なんともいわれぬ気持ちになります。

ついカッとなって靴を2足買ってしまった。今は非常に反省しています。

twitterの面白さがまだLANケーブルの中のようで、伝わってきません。idはhorie77ですので、ご自由にご覧ください。

千葉文明って、あるよね。

すれ違った人が「気分は7回裏」って言ってたけれど、どんな気分かさっぱりわかりません。

中国、韓国と行ってきましたけど、どちらも日本に比べてカップルのイチャつき具合がひどいと思うのだけれど、気のせいだろうか。

上司に出張日程を表にして見せたところ、「行く意味あんの?」と聞かれた。たまにこういう人に出くわす。「ありません」と言うとでも思っているのだろうか。こういうときに言い返したりすると上司に気に入られたりするのだとおもう。

mineoさんのバトンに応じる俺です。 愛用の財布 牛皮のクロコ風型押し(白)巨大。ギャルソンで衝動買い。円と元とパスポートを入れてエセ国際人気取ってます。 愛用の携帯 auのneon(黒)を一年ほど使ってます。ですがやはり、携帯電話は愛せません。面倒だ…

靖国 (新潮文庫)作者: 坪内祐三出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/07メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見る 物事をうわべで判断することが危険という考えは、あまり強くなると他人とのコミュニケーションに障害を発…

最近は毎日うっすらと疲れています。

神楽坂は観光地として何度目かのピークを迎えています。神楽坂の上に立てば多くの人がぞろぞろ歩いているのが見えて、竹下通りを思い出しました。カナルカフェは階段だけでなくて歩道にも人が並んでいます。

禁煙中アイドルとしてカムバックしてほしい。

江戸川橋の公園で花見をする。3時過ぎには寒くて撤収するもそのまま馬鹿話はつづく。