手すり

おれブログかく。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエ家in鹿児島。

おくさんと行った。 鹿児島には、姉夫婦が住んでいる。ぜひ遊びに来てくださいと言われてその気になって行ったら、姉夫婦はなぜか与論島に遊びに行っていなかった。ホリエ家あるある。というわけで、おくさんと、二人で回った。 それでも姉の旦那さん(義兄…

Blonds have more fun

チャニング・テイタム(CT)はなかなか良い役者じゃないかと思います。 観に行ったのはMagic Mikeという作品で、男性ストリップに励む男たちの生き様を描いた作品です。どすこい。 じつはCTはモデルとして拾われる以前に、実際に男性ストリップでストリッパ…

四谷にあるんだよ。

奥さんはいろいろ観て歩くのが好きらしく、たまに調べてる。今回は迎賓館に申し込んでいたので、一緒に行って来た。 迎賓館は四谷にある。建物が豪華なのはわかるけど、字の画数も多いです。 むかし神楽坂に住んでいたときにはよくその前を自転車で通った。…

メガネの上にメガネをかけて

マン・オブ・スティールを見たよ。IMAX3D2200YENTAKAI. 面白いといえば面白いが、まあ、ふつう。 映画のストーリーは、クラーク・ケント(カル・エル)の生まれから33歳で使命を知るまでの彷徨と最初の敵(ほんとの親父の仇)との戦い。幼年期から青年期での…