手すり

おれブログかく。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北一輝マジ半端ねえ。というか、おれの馬鹿IMEはなぜか北一輝が一発で出る。

新人さんに仕事お願いするための準備してたら自分でやったほうが早い気がしているけど、それはきっと気のせい。

今日は数年ぶりにバスタオルを買った。流れで伊勢丹に行ったからそこで買ったんだけど、一枚2万円のバスタオルがあった。何なんだ。わけわからん。

さすがに土曜の11時に仕事している人はほかにいなくて、オフィス真っ暗で怖いので帰るよ。仕事がいやになって帰るんじゃないよ。ほんとだよ。

ウキー!仕事が終わらないザマス!

眠いよ。まだ会社。サボりすぎたのが祟ってるね。

ご近所猫の世話に行った。 猫は2匹。飯を食ってぐるぐるして、飯を食ってぐるぐるして、ニャーといっていた。 基本、いつもニャーだ。

体調不良はなんとなく続いてて、おっかなびっくり暮らしてます。こんなの初めてだ。30代の呪い?

もはや夏休みではない。

あまりの暑さに家を出て、自転車に乗った。 農業用水路。小学校の頃、数々の名勝負が繰り広げられた。 恒例のフェス会場。 近所の公民館。おれが生まれて初めてくらげを食べたのがここだ。

そういうわけでテレビがあったのでオリンピックを見ていた。あまりの暑さなので、テレビの前から動けないせいもあり、よく見た。相武サキがキャスターに出てて、それをずっと見てたので、相武サキが好きなような気がしてきた。けれど今、空調の利いたマクド…

扁桃腺はまだ腫れていて、実家でも闘病生活は続いた。実家で騒ぐと面倒だから、ずっと喉が痛いのを黙っていたのだが、実家の効用として、こういうのは間違っているなと思った。

ご多聞に漏れず、実家に帰っていたのだった。実家は軽く35度を超え、エアコンもなく、繁忙期のために重労働だ。恐ろしい。しかも父親のパソコンの調子が悪いためにリカバリーをやる羽目に。リカバリーの所要時間が30分だったのに、その後のwindows updateが4…

この日記はマックで書いてますけど、隣の人、半端なく顔がでかいです。

double-famousのチケットを取った。二階堂和美が出るということなので。それから、「幸せ最高ありがとうマジで」のチケットを取った。しかも2枚。これは完全に勢い。何の勢いだか知らんけど、勢い。誰と行くんだ、これ。男どうしで行くのも気持ち悪いけど、…

今日はなんとか仕事に行ったけど、やっぱりダメだった。課長メンゴ。

扁桃腺が腫れた結果、38度7分の熱を出したのだった。 すみません、ナメてました、おれ。扁桃腺先輩マジ半端ねえ。鬼。 お医者に行くと、「よく来られましたね」と、お褒めの言葉をいただく。ご褒美か知らんけど、点滴ボトル一本いれてもらった。薬局に行くと…

9日から17日まで9日間、一気に夏休んでやろうと思ってたのに、11日に会議を入れられてしまった。そうすると、12から17の6日か。うう。短いね。だめね。

仕事でなんか、知らないところでトレードされてる気がしてきた。 9月にロンドン行ってもらうかも、って突然言われた。まだ4時間以上飛行機に乗ったことのない身としては、すごく不安だ。おれ、別に紳士じゃないし。

今日は雨上がりで空気がきれいだから、羽田に出入りする飛行機がよく見える。それがおもちゃみたいだ。

フジロックが終わって、テントを干した。おつかれさまでした。ちなみに映っているのはテントとid:noguchi8です。