手すり

おれブログかく。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ごはんはカモを眺めながら、スパゲティを食べました。向かいの席の人は、鶏肉のソテー。

ふえるワカメの工場が浸水したらと思うと夜も眠れません。

なんとなくこんな天気なので草枕を再開する。日本語のすばらしさよ。

天気の良さは、梅雨明けと断じざるを得ませんな。

Feel Love(フィールラブ) Vol.1 (祥伝社ムック)作者: 石田衣良佐藤江梨子唯川恵ほか,山田剛史渡辺真実子南部香織,クサナギシンペイ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/07/12メディア: ムック クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 執筆陣の仲…

コミックビーム読んでますが、群青学舎が結構面白いです。あ、あとタイム涼介のアベックパンチ。タイム涼介は最近注目してます。

実家に帰りました。最長老の猫「カズオ(推定12歳メス)」が瀕死の状態だというので、見舞いがてら。見てみると胴体はやせて毛艶も悪く、よだれをたらしている始末。 思えばやつが我が家に来たときに私はまだ大学受験をしているころで、夜中にかわらをガタポ…

そういえば俺は保育園に通っていたころ、宮尾すすむの「日本の社長」を毎回たのしみにして観てた。なんだったんだろうあれは。いやなガキだな。

すげー!!

大韓航空機内で、iPodnanoを見つけた人、それ、俺の。

なんとなく「結婚しないチーム」にいるような気がしてきた。げんこつせんべいうまいもん。

上海はすごく暑いから、夜歩道に寝てる人がいっぱいいるんだよ。ほんとだよ。

台風のせいで免許証の写真がすごいことに。

WeatherNewsのキャスターの松本さんが非常にかわいい。まさにがんばってください。 ついでに言うとこの天気予報は毎朝携帯に天気情報を送ってくるのですが、梅雨前線が手書きだったりして結局どうだかわからないという斬新な天気予報なので、みんなは見ない…

いろいろ書くことがあるような気がするのですが、こうして真っ白の画面を前にするとこっちまで真っ白になりますな。

これからプール行って、カレー食べて、髪の毛切って、荷造りして寝ます。

明日から13日まで上海です。その間に次のソウルの日程が決まるはず。決まらなかったら俺の夏は終わるね。

恐るべし。オスカー・ニーマイヤー、まだ生きていた! http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kaigo/kourei/20070628-OYT8T00319.htm しかも98歳で再婚って、すごいな。

最近YouTubeで見てるのは、AC/DCのライブ映像です。その中で、セリーヌ・ディオンが「You shook me all night long」を歌っているのを見て、なんとなく誇らしい気持ちになったりしてます。是非次は「Hell ain't no bad place to be(地獄は楽しいところだぜ…

久しぶりに東京で母親と会う。待ち合わせ場所に向かう途中に前方に発見。着物姿だったのでよくわかる。幾分、小さくなった気がした。維新號本店でごはんをたべる。お饅頭セットで肉まんとラーメン。おいしい上に店の枯れた雰囲気がとても心地よく、一人で来…

韓国では辛いものをよく食べて、とてもよろしい健康状態でした。それ以来、辛けりゃよかろうと、いろいろからいものを食べてます。

朝おきて、掃除と洗濯を済ませて喫茶店でサンドイッチ食べて、プールで泳いでカレーを食べる。家に帰って本を読んで、なんとなくうつらうつらしているなんて、まるで小学生だ。夏の日に時間があるとそんな感じなってしまう。