手すり

おれブログかく。

ライブ盤

 11-17-70 Elton John

 ASIN:B000001EGI

 今ではもはや植毛の手術を受け、過去の栄光で食いつなぐだけのたぬき親父となったエルトンジョンですが、若いころのかっこよさはサーの称号に値すると思います(別に若いときかっこよかったからサーの称号をもらったわけではありませんが)。

 このアルバムはタイトルどおり、70年のライブを収録しています。ピアノトリオというあまり見ないメンバー構成です。こういうとスローな感じと思うかもしれませんが、実際の中身はかなりハードなライブです。BeatlesやElvis,Stonesの曲も演奏してるのですが、7,8年の間、Elton Johnの曲だと思っていたのは秘密です。

 リンク貼ろうとしてamazon見たら安いですね。一家に一枚どうぞ。