手すり

おれブログかく。

セロリって、ひびきが可愛いから女の子の名前にいいんじゃないかな。

 季節の変わり目には、やはり風邪を引きます。

 寝ようとベッドに入ってしばらくすると、くしゃみがでます。昔からくしゃみはまとまった回数する派なので、一度始まるとなかなか止まりません。

 くしゃみに疲れ果てて寝るのがここしばらく続いています。

 昨日などは昼に食べたさんま定食がもたれていて、気分が悪い上にくしゃみが追い討ちをかけます。

 今までしてきた悪いことを片っ端から反省するのはこんなときです。

 その日の悪いことは、シャワーを浴びてるときに反省します。

 シャワーを浴びずにそのまま眠る夜は、反省しません。

 どんなに疲れていても、できるかぎりシャワーを浴びるようにしています。