手すり

おれブログかく。

ビールと,ジンバック

 今は、お酒を飲んでよい気分です.

 と言うわけで,最近気になっていることをまとめて書いておきます.

  • 家の前には今でも蛙がいる.家に帰るときには龍の髭の中に逃げるのに、家から出るときには逃げないで佇んでいる.大きな目玉は何時も真っ黒で,何か考え事をしているように見える.
  • ニールヤングは新譜を出した.聞いてみると、なんだか歳を取るにつれてだんだんと音の数が減っているように思える.
  • 定食屋でサンマ定食を食べていたら,有線でマイウェイが、英語で、かかってた.食べにくかった.
  • 最近は,何かが食い違っている.何をやっても自分がやってる気がしない。

何を求めてか,この週末,バレエを見に行きます.

追記 : ミスった。結局見逃しました。