手すり

おれブログかく。

新しい家の

  先月から住み始めたこの部屋にも慣れてきて、いろんなところで使いやすくなってきました。

  部屋から見える景色も細かいところが見えます。

  見えるネオンの数は4つ。一つはサラ金でもう一つは仏壇のお店。もう一つはなんだかわからなくて、最後の一つはホテルの看板。

 ホテルの看板は一番明るくて大好きですが、11時を過ぎると消えてしまいます。最近は雨が振ることが多いので、ネオンの光もぼうっとしていてます。

 引越しした当初はすぐに見なくなるだろうと思っていた窓からの景色ですが、思った以上にこの景色を気に入っているようです。

 べつにほかに見るものも無いので、見ているだけのような気もしますが。