手すり

おれブログかく。

今日も、映画。

 ドラマチックなドラマというのを最近見ていないことを思い出し、今日は「神に選ばれし無敵の男」を観にいきました。

 上映10分前ぐらいに映画館につき、慌てて入ろうとすると、呼び止められました。学校の後輩です。

 カップルで来ていて、双方とも知り合いです。こういう、ばったり出くわしたときの対応というのがとても苦手で、

 「ひとりで観に来てわるいか。さっさと帰れ。」

 と愛嬌を振りまくのが精一杯です。疲れます。


 映画の内容は、あまり感心しませんでした。

 重厚な映像や、波乱に満ちた展開を期待していたのですが、その期待も空しく終わりました。いまいち見どころの分からない映画で、自分の気持ちのやり場に非常に困りました。

 何がやりたいのかよくわかりませんでした。

 音楽はきれいです。エンドロールは、そのため今回はすべて見ました。

 音楽が好きな人には、おすすめします。