手すり

おれブログかく。

拝聴いたしました。

 きょうは、これ。びっくりしたこと。

 http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei.html

 理系のひとのために、女の人の気持ちを代表した方が力をこめて書いたものです。

 今、第94回・・・ まず、この回数がすごいですね。

 よくこんなに書くことがあるものだと思います。あまり内容も重複して無いようですし。

 
 私自身は理系ではないので、あまり関係ないと決め付けました。ええ。関係なし。決め。


 なので、笑えるものを抜粋。全部読んだわけではありません。

 http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/rikei038.html

 ・・・すごい。すごいよ。すごい。


 はあ。

 いや、なんというか。教えてもらってやることではないのでは。

 できる人はできるし、できない人はできないとおもいます。友達は「練習すればできる」と言ってましたが。

 小さなコラムで訴えたとて、誰が改心するんでしょう。

 「気を取り直してデートにのぞんでくださいませ。」

 って、接待じゃないんだから。

 大変なんだなあ。と思いました。




 ただ、これは、非常に気になります。

 http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/rikei082.html