手すり

おれブログかく。

2009-04-27から1日間の記事一覧

近所のとんかつ屋に行った。 カウンターで一人でもさもさ食べてたら、隣にカップルが座った。話の感じからすると同僚であるらしい。 お酒の話をしていた。男の人いわく、日本酒を飲まないけどウィスキーは好きで飲む、でもモルトは飲まない、と。バーボン、…

帰りに日比谷を通ったのだけど、安蘭けいのお見送りに遭遇してしまった。ファンの人がみんな白い服装でものすごい列をなしていて、異様な光景だった。そう言えば宝塚を引退するって、ラーメン屋の新聞で読んだ。交通整理の人に急かされながら見たら、200…

ゆらゆら帝国『20th Anniversary "LIVE2009" in YAON』へ行ってきた。いつものメンツだ。野音ということで天気が心配だったが、むしろ今まで野音で経験した中で1番良い天気だった。 何の気無しに行ってから気づいたけど、20周年らしい。ゆらゆら帝国を2…

昨日、昼過ぎにどたばたしている隣に気づいたら、引っ越しで出て行くところだった。これで今のアパート(4世帯)で一人になった。入居者募集中。いまなら 「ごめん、追い詰めたんだけど、そっちに行ったっぽい。ホントごめん」 などというご近所付き合いも…

ガラコ塗りの少女