手すり

おれブログかく。

悪人

悪人


悪人って、すごいタイトルだな。
しばらく見かけなかった吉田さんの新作で、新聞連載をまとめたものとのこと。新聞読まないから知りませんでした。

まだまだ読み出しですが、これまでとは打って変わって硬派な感じがします。

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)


やっと買いました。やはりおもしろい。女心とかを省みない潔さが最高に胃に来ます。


坪内おもしれー、などと生意気に言いたくなるほど面白いです。身の回りのおじさんが何を経験して今を生きているのか、興味のある人はあまりいないと思うけど、読んでみるといいと思います。

古事記講義 (文春文庫)

古事記講義 (文春文庫)


なんとなく、購入しました。面白いけれどやはり神様の名前は紛らわしく、内容は難しいです。

第二阿房列車 (新潮文庫)

第二阿房列車 (新潮文庫)


旅情を盛り上げるべく購入。盛り上がりすぎて新幹線じゃなくて銀河にすればよかったとか、考えてしまいました。