手すり

おれブログかく。

昨日の夜は早めに帰って本を買ったのですが、電話があってお酒を飲みに行きました。

一緒に飲んだ人が仕事で「自虐の詩」の映画プロモーションをやっているそうで、手ぶらで行ったにもかかわらずチラシを3枚持たされました。
チラシをおしゃれなところに置くように言われて途方にくれました。どこだろう。おしゃれなところ・・・。八百屋とか。

11月公開とあります。結構好きな人は多いと思うので、それなりに入るのではないでしょうか。でも「自虐の詩」の映画が大ヒットって、なんだかいやな世の中ですな。

http://www.jigyaku.com/

あと、飲みに行ったバーがサラリーマンに埋め尽くされていたのが面白かったです。黒い革のソファーに黒いスーツのサラリーマンが座っているのが整然と並んでいたので、なんだか置物みたいで。白いサラリーマンで挟んだら白くなる。

また眠いです。