手すり

おれブログかく。

小泉元首相がX Japanのファンだったのを思い出して一人で爆笑していましたが、現首相も何かファンであることをアピールして、せいぜい親しみやすさを演出したらよいのではないでしょうか。

  • aiko
    • 国会でコテンパンにやられた日には一人部屋でaikoに聴き入る。ベッドの上でひざを抱えて感極まって涙が一すじ。
  • チャゲ&飛鳥
    • 風呂上りに髪の毛を整えながら鼻歌で「Yeah! Yeah! Yeah!」。バスルームを出るとアッキーがいて、サビは二人で大合唱。バスタオル一丁でこぶしを突き上げる。
  • ピチカート・ファイブ
    • 一日の公務を終えて帰りの車内。窓から見える東京タワーに見とれておもわず「東京は夜の7時」を口ずさむも実際は午前3時。
  • Rage against the machine
    • 健康法は朝起きての体操。ただのラジオ体操ではなくてGuerrilla Redio 。さらには記者からの質問に「その辺は彼が国会でTestifyしてくれると思います。」と言い出す始末。

まあ、いいか。