手すり

おれブログかく。

switchを買った。

 おくさんが、太ってきたからニンテンドースイッチを買ってくれと言ってきた。意味がわからないからよく聞くとリングフィットアドベンチャーというやつで痩せる気らしい。ここしばらく二人産んでxxキロ太ったと嘆いていて、一方でそれは自然なことなのだとも言っていたからどっちやねんと思いつつ放っておいたけど、おくさんがやせるのは歓迎なので買うことにした。しかし買おうとしたら抽選とのこと。しかもswitch本体とリングフィットの両方とも抽選。がんばって各所の抽選に応募すること4回ほど。はたしてswitchが我が家に届いた。それでもリングフィットはまだ当たらない。いまは何故かマリオカートをみんなでやっている。