手すり

おれブログかく。

いろいろと立て込んで、先週は飲んでばかりいた。

  • 水曜日
    • 銀座で会社の飲み会。
      • 結構酔った。俺は悪くない。
  • 木曜日
    • 神楽坂でスペイン料理屋からバーへ。(近所のすし屋の情報だと、このバーはヘタレが経営しているという。)先輩諸兄、さらにfrswさんと。
      • 一通り見透かしたようなことを言われる。どのくらい真に受けるかは検討中。
  • 金曜日
    • 渋谷で居酒屋からそのままクラブへ。
      • 会社帰り丸出し。俺、浮いてたな。
  • 土曜日
    • 銀座でチョコレート買って、ワイン飲んでた。
      • かなり飲んだけど、しっかり電車で帰った。
  • 日曜日
    • 大久保でカムジャタン食べた。
      • あまりうまくなかった・・・本場のカムジャタンはすごくおいしい。以前行ったカムジャタン屋さんは、ジャガイモに目鼻がついたのがそのお店のイメージキャラクターなんだけど、それがよく行くバーのバーテンにすごい似てる。