手すり

おれブログかく。

id:yuukahig1124とKNSが神楽坂を襲撃するという知らせを受けて、id:Hanachiといっしょに首を洗って参加。赤木神社の祭りに4人でぞろぞろ行くが、おそらく10年近いインターバルの後の邂逅で、お互いもう二度と合うことはないと思っていただけに、不思議な感覚で体が動かず、ラムネを飲み逃した。

tkhsさんが合流して、ほどほどにこじゃれ居酒屋に入る。
そのうちにskgtさんがきて、id:noguchi8が来て、大変なことになった。
料理はうまかったかどうかもあまり記憶はなく、足のむくみについての話で盛り上がるなど、30代真剣しゃべり場と化した。みんな久しぶりだからよくしゃべる。

カラオケでは、みんな自己投影しまくりの選曲で、親御さんが聞いたら心配しそうな歌をみんなで歌ってた。

頻繁にやると精神衛生上よくないけど、たまにはよい。タイムスリップしたみたいだった。