手すり

おれブログかく。

mineoさんのバトンに応じる俺です。

  • 愛用の財布
    • 牛皮のクロコ風型押し(白)巨大。ギャルソンで衝動買い。円と元とパスポートを入れてエセ国際人気取ってます。
  • 愛用の携帯
    • auのneon(黒)を一年ほど使ってます。ですがやはり、携帯電話は愛せません。面倒だし。
  • 愛用の手帳
    • ほぼ日の紺を買いましたが、ほとんど使ってません。面倒だし。
  • 愛用のかばん
    • Felisiとgregory,freitag,lafuma,porter,boblbee、かばん好きなのでいろいろあります。
  • 愛用の酒
    • Talisker(ソーダ割り)は必ず飲みます。その先は口車に任せています。
  • 愛用のコンビニ
    • なし。毎回いやいや行ってます。
  • 愛用のシャンプー
    • 髪の毛が薄くなってきたので、小難しい名前のシャンプーを買って使ってます。
  • 愛用の顔文字
    • ほとんど使いませんが、絵文字なら火星人を無意味に使います。
  • 愛用の洋服ブランド
    • スーツだとTimothy Everestか、Global Standardです。カジュアルだとEDIFICEが多いです。どれも新宿で渋谷、原宿は遠い。新宿に無いブランドは私にとって無いも同然です。
  • 愛用の視力矯正
    • めがね。最多登場は白山眼鏡のセルフレームです。その他、999.9とか、安メガネとか。コンタクトは面倒です。
  • 愛用の車
    • Yamaha SR400 (96年式)この年でバイクというのはどうなんだろうか、と考えながらもまだ乗ってます。
  • 愛用のタバコ
    • sevenstar (ソフトケース)ここ8年ぐらいはそれですね。

・・・月並み。愛用の車に「馬車(四頭立て)」と書くぐらいのまじめさがほしい。