手すり

おれブログかく。

LastFMをはじめて、このページにも貼り付けていますが、実は今はNapsterに夢中なのです。

モダーン今夜とか、ANATAKIKOUとか、空気公団とか、OrangePekoeとか、聴いてます。モダーン今夜とOrangePekoeはだんだん区別がつかなくなってきました。ANATAKIKOUはなかなか、あざとい気もしますが、よろしいです。くるりのベスト版がダウンロードできたので、これはヘビーローテーションとなっています。「ハイウェイ」は傑作と思います。

その一方で高校生のときに聴いていたヘビメタをダウンロードしてはほくそ笑んでいます。

我ながら完璧なラインナップに涙が出ます。こんなの聴かないでちゃんとユニコーンとか聴いてたらもう少しましな人生が送れたのではないかと思わないではないですが、まあ、いいです。

最近Ozzyは単なるヘビメタ芸人になってる気がしますが、皆さんちゃんとParanoidぐらいは聴いてください。