手すり

おれブログかく。

 風邪がひどいので、近所の医者に行ってきました。いつものように口をあんぐりして、中を見てもらいます。お医者さんが、

「ふむ。扁桃腺、腫れてはいますが元来ひとより大きいですね。」と、申されました。

 日ごろは人と比べて身体的特徴に乏しいと自分で思っているので、扁桃腺が大きいというのはちょっとしたニュースです。

 しかし、ひとよりも扁桃腺が大きいことで、変わった人生を送るというのはほぼないと思います。一方、ひとより胸の大きい女の子はもしかしたら変わった人生を送るわけです。


 扁桃腺とおっぱいの違いは、そのくらい違うのだなと、思う次第です。


 私が扁桃腺を腫らせて病院に行っているその頃、ある女の子はデートに備えてかわいい下着を買ったりしてるわけです。



 野田社長にはがんばって欲しいです。けっこうMegumi好きだし。