手すり

おれブログかく。

 結局誘惑に負けて、タクシーに乗りました。てへ。雨に濡れた東京はとてもきれいで、運転手さんに「何時ごろ、降り出しましたか」と聞いたら、「6時、7時ぐらいですか」と、簡潔な回答を得ることが出来ました。
 今日は仕事をがんばったので、さらに追い討ちをかけるように、お酒を飲みに行ったのです。
 というわけで、id:achacoさん、id:EdieTheFeministさんに言われるがまま、ラガブリンラフロイグを飲んできました。夢遊病の子供のように。

 おいしいじゃないですか。ラガブリンも、ラフロイグも。悪い遊びを習った子供の気分。このぐらい、楽しいことがあってもいいですよね。