手すり

おれブログかく。

 今はマッチこと「近藤真彦」が、気になります。

 というわけで、ベスト版を聞いてみました。

 結果は以下のとおり。

 1位 ためいきロ・カ・ビ・リー
 2位 ふられてバンザイ
 3位 ハイティーン・ブギ

 というかんじです。

 とにかく、「ためいきロ・カ・ビ・リー」はすごいです。

 「砂浜が俺のステージさ」とか。すげえ。

 「抱かれたい芸能人の一位はマッチ。」と友人に言った私に間違いはありませんでした(つい半年前ぐらいのことです)。

 もう、卒倒しそうです。

 それはそうと・・・

 私は幼いころに見た、マッチの履いていたスニーカーをよく覚えています。どうもそれが黒のナイキ、コルテッツだったような気がするのです。

 ナイキ⇔マッチ

 という構図が私の中にはありました。

 そんなわけでいろいろ探してみたところ、見つけました。

 やっぱり!!

 マッチ・・・かっこいい。