手すり

おれブログかく。

キャンプ

なぞ。

 キャンプというのは盲点でした。

 なので、寒くなる前に一度、キャンプに行くことにしました。
 
 行くことになっているようです。

 行くのではないでしょうか。

 ・・・

 一度もキャンプというのに行ったことの無い私にとって、これはちょっと面白そうです。

 が、少しばかり調べてみると、キャンプというのはめんどくさそうです。

 飯盒でご飯を炊いたり、カレーを作ったり、ぬるいビールを飲んだり、地べたで寝てみたり・・・
 普段自炊をしないことを心に誓って生活している私が、何ゆえ米を研いだりしたりせにゃならんのかと。最後に米を研いだのはたぶん6年ぐらい前です。「米を研ぐ」って、いったい何なんですかあれは。何をしてるんですか?

 しかも道具もそろえなきゃなら(以下愚痴なので省略)。


 なんとなく行けないような気がしてきました。