手すり

おれブログかく。

 

平凡ポンチ 3集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 3集 (IKKI COMICS)


 なんだかよく分からないけど、登場人物が好きです。みんな考えすぎて自分のことを見失っていって。「ほんとに大切なものは足元にあった」なんていうのも陳腐な罠に思えたりする。

 シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)
 正直、ちょっと飽きてきた気もします。

 エソラvol.2 (Kodansha mook)
 伊坂幸太郎の「呼吸」目当て。他のもけっこう面白かったです。前号は伊坂幸太郎以外がちょっと・・・という感じだったので一安心です。

 

闇金ウシジマくん 2 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 2 (ビッグコミックス)


 「エソラ」で2号連続で漫画を掲載していたので、購入。ちょっと山本英夫っぽい雰囲気がしますが、上手だと思います。話と絵のバランスがよくて、引き込まれました。
 

 あと、新潮の8月号も買いました。これは沢木耕太郎が掲載されていたからです。