手すり

おれブログかく。

ラブプラスを会社のサトウくんに貸してみた。たった2日貸しただけなのに、戻ってきたら3人中2人の髪型が変わってて、気持ち悪いと思いました。しかも超ラブラブ。そしてゲーム慣れしているサトウくんは一瞬にしておれの先生となり、毎日昼休みにどうやってスキンシップを取るのかとか、デートでやって良いこと悪いことを教わったりしているけれど、サトウくんはおれの8歳年下です。
ついでに課長に貸してやってもらおうと思ったのに、子供しかDS持ってないから無理とか言ってました。子供のDS取り上げてラブプラスやって、画面に向かって「好きだよ」とか言っている後ろ姿を見て子供は育つのだと思います。ああ、こうなっちゃいけないんだなって。
ゲームとしてちょっと攻略法みたいなのが欲しいなと思って、ネットを検索してみてましたが、「3人と均等に話して、この子が好きだっていうのがなかったら、速攻売り払いましょう。このゲームは萌えなければ無意味です。」というようなことが書いてあって、非常に納得しました。サトウくんに、デートしてそれで何が楽しいのかと、澄んだ瞳で聞いてました。要するに別れろってことですな。わかります。何遍言ってもひどい服装でデートに来られたり、まだ時間が早いからどこか行こうと言われる度にマジで憂鬱になる自分はあまり向いてないようです。あ、あとあいつら学校行くのに手ぶらで来てるのが理解できませんでした。