手すり

おれブログかく。

以前、何回か行ったキャバクラのお姉さんからメールが来た。どうやら店をやめ、自分の店を出したらしい。確かに年齢は俺より年上で、たしか34か35ぐらいだと思ったから、そういうこともあるだろう。行ってたお店のナンバーワンの女の子とすごく仲が良いというのだから、姉御肌は堂に入っているようだった。店の名前はデスティニーという名前らしい。「お久しぶり!お店出しました。お店の名前はデスティニーという名前です!」みたいなメールが来たので、「何屋?八百屋?」と返したら「似たようなもんです(ハート)」みたいなメールが直ぐさま来たから、俺はそのうち確かめに行かないといけない。八百屋デスティニー。