手すり

おれブログかく。

引き続きロンドン。
仕事は順調に終わり、いくらか時間があったので散歩した。秋の入り口で肌寒いけれど、雨は降らずに散歩に適している。

ホテルの近所のスカンジナビアンが中心の家具屋さん。子供にartecの椅子にペイントをさせてる。それを子供が見に来たところに偶然出くわした。


博物館。無論タダ。タダなせいか、人が多くてすごく賑やか。


今日の晩ご飯。きれいな夕暮れの中、住宅街のイタリアンに行った。すごくおいしかったのはスモークサーモンとイカスミのパスタ。最後にアイスクリームを頼んだらコーヒー味とチョコレート味とバニラ味が一皿にのって出てきて、別腹すら満腹になった。
軽く12,000円。

他にも大英博物館、ナショナルミュージアムに行ったし、今日はTete Modernに行った。