手すり

おれブログかく。

扁桃腺が腫れた結果、38度7分の熱を出したのだった。
すみません、ナメてました、おれ。扁桃腺先輩マジ半端ねえ。鬼。
お医者に行くと、「よく来られましたね」と、お褒めの言葉をいただく。ご褒美か知らんけど、点滴ボトル一本いれてもらった。薬局に行くと、妖艶なお姉さん薬剤師がジェネリックを進めてきたので、それに従う。流行には乗っておく。
食事と水分が大事とのことだったので、帰りにファミマに寄って、パジャマパーティーかよと言われそうなほど、口当たりの良いものを買い込んで、1,000円近くつかった。
熱のせいか、暑いからか、その両方か、店を出てからぼうっとして、ファミマの入り口のa-nationの横断幕を20秒ぐらい見てた。mihimaru-GTのことを考えながら、あのDJのパソコンがeee-PCになってたら、いやむしろmsxで「けっきょく南極大冒険」が突き刺さってたらおれもa-nationに行くだろうかとか、けっきょく南極大冒険がすごく上手だった大山君は今頃どこで何してるんだろうかとか、というかおれ、何してんだとか、そういうことを考えてた。