手すり

おれブログかく。

先週末はナルニア国の続編を観にいったのだ。同行のひとは軍勢が好きだからこの映画が好きだといっていたけれど、俺は動物が好きだからこの映画が好きだ。
ナントカ王子も出ていたけれど、最近の王子はこじゃれていて、ロンゲで衣装は細身でまとめて、ニーハイのブーツを履いてて鈴木一真みたいだ。でもやはり「未熟さ」という王子のお約束はきちんと守っていて、王子のエゴで結構な数が死んだりする。
ほかには閉まろうとする城門を一人で食い止めるミノタウロスに漂流教室の池垣君を重ねてぐっと来た。

ライラの冒険もイオニク先輩を主人公にしてビーバップハイスクールのリバイバルとかやったらいいのに。主題歌はミポリンで。