手すり

おれブログかく。

昨日はazabu tailorに行って、スーツを受け取った。初めてのオーダーで少しビビったのか、思ったよりも地味だった。それでも形は身体にぴったりで、吸い付くようだ。すばらしい。さて、タイはどうしよう。

ついでに並んでいた靴下を見てたら、ハイソックスがあった。珍しいので手に取ると、店員さんが、「英国紳士はみんなそれですよ。」というので、英国でもないし、紳士でもないけど試しに買ってみた。早速、今日は倉庫で作業だったので履いていったらすごく暖かいのでびっくりした。しかし、誰にも気づかれずハイソックスを履いているというのは、ちょっと面白い。倉庫の近所の黒猫も知るまいて。