手すり

おれブログかく。

昨日の夜はテレビでプレデターをやっていたので、それを見ていた。今調べたらこの映画は1987年の映画らしい。吹き替え版をテレビでしか見たことがない。だからおそらく1990年ぐらいから、この映画を見ていることになる。ほかにも同じシュワルツネッガーの「コマンドー」とか、スタローンの「コブラ」とかは、よくテレビでかかっていた。そういう映画を見ながら大きくなったのだけれど、どうせ思い出を乗せるなら、もっとましな映画はなかったのかと、思う。

それでも今回もプレデターはとても元気そうだったし、シュワルツネッガーも若さにあふれていた。どっちもがんばれという気分で見られるのがこの映画のよいところだと思う。