手すり

おれブログかく。

 ネルシャツが届きました。イエーイ(この喜びの表現もネルシャツ風です)。で、着てみたのです。着心地はネルシャツ特有の少しちくちくした感じです。サイズはかなり小さめ。XSを選んだので当然といえば当然です。もしかしたら小さすぎるかもしれません。

 着ての見た目は、自分で判断する限り、生地が薄手なこともあり、以外に普通です。もっと厚ぼったいやつで、サイズが上で、その上一番上のボタンを閉めようものならすごくプロフェッショナルな感じになったかと思いますが、そうはならず。

 うれしいような、残念なような。

あと、残された課題として、

  • 紺ブレ
  • バッシュ(バスケのシューズ。nikeは不可)
  • 英字新聞のプリントのシャツ

ま、やりようだとは思います。

 しかし、最近のバッシュはベロが小さくてだめですね。むかしのはベロが異様に大きくて、これをドンと前に出してその中にジーンズ(もちろんケミカルジーンズ)の裾を入れるのが極一部で格好良かったのに。

 あと、英字新聞のプリントのシャツはええと、どこでかえるのかな?ZAZEN BOYSの向井さんとかは、さらっと着こなしてくれそうですが。