手すり

おれブログかく。

 髪の毛を切ろうとしてはやひと月たとうとしています。最近は忙しいことに加えて、担当の美容師さんから「伸びましたねー」とかいわれるのが怖くて、予約の電話ができません。伸びすぎて、合わせる顔がないのです。
 しかし、その一方で新しいところに行く度胸もありません。家が何処なのかとか、会社が何処なのかとか、出身はとか・・・そういうやり取りを全部最初からやり直すのがいやです。いっそのこと質問票みたいなのをあらかじめ書いておいて、そこに書いてあるのは聞いちゃだめとかだったら良いですね。でも、好きなバンドのところに「AC/DC」って書いてあったら、私が美容師だったらゼッタイ突っ込みます。