手すり

おれブログかく。

 久しぶりに午前中からの外出に成功しました。九段下で下車、そこから神保町へ行って古本屋をひやかして、同時に中古CDを物色して。道中はすべて日の光のきれいな中で、珍しくspitzを聞いて、100sのOZを聞いて、それだけですが、だいぶ心持も晴れました。

 食べた昼ごはんは定食屋ですが、ピーマンのひき肉つめ定食でした。ピーマンのひき肉つめは好きな料理なのですが、なかなかメニューに挙げるお店は少なくて、珍しさと喜びとで、即注文しました。出てきたのはなかなかのお味で、ピーマンの火の通し具合が絶妙でした。さすがにご主人が指でプニプニ押して具合を見ていただけのことはあります。

 それから秋葉原に行ってLivinaヤマギワを物色しました。それはいつものペースでいけたので我を失うこともなく済みましたが、その近所に中古オーディオのお店があったのがいけません。いや、買ってはいないですが、欲しくなったのは事実です。

 どーんと。どーん。