手すり

おれブログかく。

 昨日の日記でモテるとかモテないとか、見えてるとか見えてないとか、言ってましたがそれに関して、思い出しました。友達が以前、これからモテるのは「3G」だと言ってました。Gを頭文字にする3つの要素があるとモテるという話です。

一個しか思い出せないので今、本人に電話して聞いてみます。

電話に出ません。出てくれなくなるような覚えがあるのでしつこく電話するのはやめておきます。

ええと。確か3つのGのうち、一つが「Gap」でした。

「意外に●●●」と言うことでしょうか。私自身を省みて何か意外なことを探してみると確かにありますが、とても女の子相手にアピールできるようなものではないですね。忘れます。

電話がかかってきました。(彼も勝手にしやがれのライブに行くそうです。)

彼に聞いてみると残りの二つは「語学」と「強引さ」だそうです。

「語学」ですか。いまさら感を禁じえません。やっぱり英語ですかね。

「強引さ」というのはまた、難しいお題を出された感じです。こういう事言われると大体の男性は途方に暮れます。

でも、3つのGを総合して、具体例を挙げるなら、

「タキシードに下駄を履いて、ドーナツに醤油をつけて食べながらアメリカンジョークを連発、帰りに駅の改札に自転車で突入する」

のがモテるそうです。

2005年も嵐の予感です。