手すり

おれブログかく。

 CountDownJapanにフル参戦してきました。思っていたよりも筋肉痛は少なく、元気です。



よかったリストです。


 G.Voのトモミさんがエライ格好よろしくて、びびってました。でも途中アンプの調子が悪くなって、あわててるのを見たら、かわいいなと思いまして。

 ごりごりのスリーピースが好きなのと、トモミさんがかっこよいので、二重丸です。

  • フジファブリック

 狭いステージであったせいもあるのかもしれませんが、CDで聞くよりも勢いのあるライブでした。また見たいです。

  • ZazenBoys

 地方の中学生のような出で立ちで現れた向井秀徳。いつも通りのハイテンション・パワープレイにめろめろです。


 「マクハリ! 時にはオンナとマクハリ」


 というのは、とても面白いなと思いました。

 ベテランのステージングの安定感を感じました。最近の彼らの曲はあまり知らないのですが、それでも十分に楽しませる力量に大満足です。


 かっこいい男に自己陶酔というターボがかかると、ここまでいけるのかという点に一番感心しました。彼らの男伊達に最高の賛辞を。


  • THE MAD CUPSULE MARKETS

 空気を揺るがすような轟音の中で、全員をのせきる力がすごい。これからは家でCDを聞いても気をいれて聞けます。

 今回のダークホース。軽い気持ちで観に行ったのですが、ものすごく踊らされました。知らない曲なのに。途中、id:murixngさんの奇妙なステップが炸裂していて、すごく楽しかったです。


 最後にアンジェリーナがかかったとき、イントロで泣きそうになりました。




 君はバレリーナ。



 カウントダウンはサンボマスターと。正直、ライブとしてはフジロックのほうがよかったと思います。今回はカウントダウンをする関係でいつも通りのライブが出来ず、MCも控えめでした。なので、また、見に行きます。